武蔵野音楽大学初代学長福井直秋145周年記念演奏会

コンサート

上市町にある北アルプス文化センターでの演奏でした。同級生の牧野尚美ちゃんと合わせをしながら、曲の解釈や強弱、感情をどのようにしていくかの過程がとても楽しかったです。この1ヶ月間久しぶりに脳を使って疲れましたが、とても充実した毎日を送れることができました。関わってくださった皆さんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これからどのように演奏をしていくか計画中ですので応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

演奏会終了後は尚美ちゃんと自分達へのご褒美にうな一へ初来店。ひつまぶしを食べました。ご褒美は大丈夫ですよね。最近は鰻も高くなったので、なかなか美味しい鰻を食べることがなかったけど、今回はお高めなだけにとても美味しくて鰻の香ばしい香りに大満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました