リスティーコンサート

コンサート

昨日は奥田北公民館で、リスティーのみんなと演奏してきました。

今回はピアノではなく、電子ピアノを使用しての演奏だったので、今までとは違ったことがたくさんありました。最近では、ピアノよりも電子ピアノを使用してのコンサートも広がっており、私達も臨機応変に対応し、いろんな形でのコンサート形態を考えていきたいなと思いました。

コンサートでは、お子さん、ご高齢の方などたくさんの方々においでいただき、大変感謝しております。
いつものメンバーで、最後まで安心して演奏できました。練習も大事ですし、でも楽しむことも大事。
でも、メンタル面が一番大事。落ち込んでいてはテンションも下がりますし、楽しく演奏もできないですよね。本当に人の心って不思議ですね。そんな自分と毎日本気で向き合って、これからもピアノだけではなく、たくさんのことを学びながら前に進んでいきたいです。

これからも応援をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました