知能ミュージックコースを新設しました

知育

高田さえピアノ教室では通常のピアノコースに加えて、人が生まれながらに持っている本能をバランス良く刺激し、大脳の全てを成長させていくための知能ミュージックコースを新設しました。春から知育ミュージックインストラクター講座を受け始めましたが、初めての知育だったので何から何まで全く分からないことがたくさんあり過ぎて途中でやめようかと思ったほどでした。でもやっぱり中途半端はいけないと思い、復習予習をしながらたくさん考えて勉強し、6月に知育ミュージックインストラクター©︎として認定されました。これも最後まで見守って下さったMy Piano roomの矢田先生のおかげです。本当にありがとうございました。講座で学んだことを生徒に伝えるために頑張ろうと思います。

ピアノに興味のあるお子さまも知育をやってみたいという親御さまも、ぜひ体験レッスンにお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました