チャレンジしたい曲はなんですか?

ピアノ

こんにちは!毎日暑いですね‥

もう動きたくないというのが本音ではありますが‥

うちのにゃんこも、玄関に落ちている状態でして‥

さて、今日はピアノでチャレンジしたい曲のアンケートを実施しようと思います。
Googleフォームでのアンケートですが、メールの共有はしませんのでご安心ください。

これから弾きたい曲、チャレンジしたい曲、もう1度弾きたい曲など、何でもOKです。
幅広い年代の方々からの回答を心よりお待ちしております!

チャレンジしたい曲アンケート
これから弾く曲や途中までしてたけど、もう1回最後まで弾いてみたい曲などご自由にお書きください。

タイトルとURLをコピーしました