ヒーリングコンサート終了

コンサート

リスティーのメンバーと富山県立中央病院でヒーリングコンサートでした♪!ご来場いただいたお客様にはメンバー一同、心より感謝申し上げます。朝は雨がが酷かったけど、演奏する頃には晴れてきてとても気持ち良く演奏することができました。

聴きに来てくれた知り合いから「難しいことやテクニックなどはわからないけど、さえちゃんのピアノには自然な優しさがありましたよ、多分本当の意味でのお仕事(お金もうけではない)なんではと感じました。」と言ってもらい、忘れかけていたことを思い出しました。

辛いこと、大変なことがあってもピアノを弾いていると、それを音楽に変えて、そっと伝えることができます。これからも、私のピアノを聴いてくれる人たちにピアノの音、響き、ハーモニー素晴らしさを伝えていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました